久しぶりのドラマCD

沒想到中井還配了不少BLドラマCD,順手也下了這一片〜

この愛にひざまずけ (リーフノベルズ)

この愛にひざまずけ (リーフノベルズ)

冬紀の甘酸っぱい青春時代を、ことごとく邪魔した憎い男―幼馴染みの三虎。弁護士の冬紀は、ヤクザ稼業を継いだ三虎と、縁遠い世界で平和に生きるはずだった。だが、冬紀の父が病に倒れて事態は思わぬ方向へ。父の跡を継いで組弁護士になれと迫る三虎に、冬紀は監禁・陵辱されるはめに!さらに、三虎の策略によって職を失い、彼女との仲まで引き裂かれてしまう。犯され堕とされ、すべてを失って残されたのは、ひたすらに冬紀を求める三虎、ただひとり。過激すぎる三虎の愛に、冬紀は…。

沒想到CD一放就あ行變化…慘的是音量還開很大(因為剛才還在數羊…),老妹雖然知道我是腐女但這也太羞啦〜整片CD的H居然佔了7成,重點是為什麼聽了非常想笑啊!?
故事非常芭樂(多半的商業誌都很芭樂),這些聲優怎麼能配這麼恥又好笑的台詞卻不笑場呢!?(プロだから!)特別是最後的おまけ超好笑的〜什麼被「督」一下又不會少塊肉(爆)。聽説小説更是H大放送,害我都想找來看看了(可是這種非常不適合在捷運上看啊…)。