頭翅好きさんに30の質問

トーマ様

01.あなたのお名前(HNorPN)を教えてください。
霧島翔
02.ご自分のサイトをお持ちですか?お持ちの方はジャンルも教えてください。
我武者羅−萌什麼畫什麼,沒什麼固定主題亂七八糟的站;悪魔之涙−DMC系列作同人。
03.ずばり頭翅をどのくらい好きですか?
就這〜〜〜〜〜麼喜歡!!
04.頭翅との初めての出会いは?
動畫第一集。要很精準的話,是ニコニコ組曲裡的畫面。
05.頭翅の第一印象は?
這個美男子到底是誰!?(眼睛完全睜亮)
06.頭翅のチャームポイントはどこですか?
感覺軟綿綿的頭髮,還有纖細的身材〜(脱下披風的樣子好讚啊!!)重要的是他那份痴心啊!!(爆)
07.頭翅関連で一番好きな場面・話はどこですか?
第12話『一万二千年のラブレター 』前3分鐘頭翅回想自己和雜碎阿波羅尼亞斯ラブラブ的畫面。
08.頭翅関連で好きなカップリングやコンビはありますか?
縱使阿波羅尼亞斯是個雜碎,但為了頭翅的幸福還是ニアストマ或アポトマ
09.頭翅のセリフで一番好きなのは何ですか?
覚えているか、アポロニアス。1万2千年前のことを。お前の右手は人を狩るためにある。左手は私の手をとるためにあった。…んふっ。夜明けさえ羨むほど愛し合っていたのだよ
這是當著大家的面告白嗎…
10.頭翅に言って欲しいセリフはありますか?
好難哦…他什麼肉麻的話都講過啦…(爆)
=.=.=.=.=休息一下=.=.=.=.=
11.普段あなたが頭翅について話したり書いたりするとき、何と呼んでいますか?
頭翅。用日文的話則是トーマ様。
12.頭翅を動物にたとえると?
當然是囉!
13.頭翅の趣味は何だと思いますか?
唱歌,賞賞花吧。
14.頭翅が苦手なものは何だと思いますか?
他不是100%無敵的嗎??
15.頭翅はどういうふうに髪のお手入れをしていると思いますか?
看那個樣子不可能用梳子…大概是用手抓吧?
16.アクエリオンキャラになれるとしたら、誰になって頭翅に(と)何をしたいですか?
當然是變成絶不花心的阿波羅尼亞斯,好好疼愛頭翅啊!!!
17.頭翅に何かプレゼントできるとしたら、何を贈りますか?
花束。18.それは何故ですか?
很適合頭翅啊〜
19.頭翅に着せてみたい衣装は何ですか?
泳衣。然後一起去游泳。
20.頭翅が普通の人間だとしたら、どんな職業が似合うと思いますか?
花店店員。沒辦法,他在生命樹下的樣子實在太搭了啊!!
=.=.=.=.=休息一下=.=.=.=.=
21.堕天翅は飲み食いしませんが、頭翅にお酒を飲ませてみたらどうなると思いますか?
一定馬上就醉了吧。
22.頭翅について四文字熟語で表現するとしたら、何がいいと思いますか?
清純可憐。(笑)
23.あなたの中の頭翅のイメージソングは何ですか?
當然非「創聖のアクエリオン」莫屬啦!!歌詞根本是頭翅自己寫的吧??
24.頭翅絡みで、ついつい買ってしまったものはありますか?あるとしたら、それは何ですか?
這還挺難找的呢。現在只買了畫冊,如果能出PVC就更好了。
25.頭翅好きで良かったことは何ですか?
多了一份心靈食糧。頭翅超美味的啊!!
26.反対に頭翅好きで困ったことは何ですか?
我的腦子裡現在只有他>_<
27.これからも頭翅が好きですか?
嗯…應該啦。(苦笑)
28.頭翅に向かって何か一言どうぞ。
真的辛苦你了…
29.あなたにとって、頭翅とは!
現在住進我心靈總統套房的貴客。
30.お疲れ様でした。最後に感想をどうぞ!
頭翅LOVE!!!希望阿波羅尼亞斯早點覺悟還是回到頭翅身邊才是正道。