なんか怪しい「BL成分解析」

霧島翔でやってみたいと思います。
霧島翔の49%は男子学生寮で出来ています
霧島翔の37%はご主人様で出来ています
霧島翔の8%は学ランで出来ています
霧島翔の6%は教師×学生で出来ています

殆ど学園ものなんですね?
じゃ...お決まりに☆

  • 冴島鋼牙

冴島鋼牙の64%は年下攻めで出来ています
冴島鋼牙の25%はマッチョで出来ています
冴島鋼牙の8%はメイドで出来ています
冴島鋼牙の3%は制服フェチで出来ています

ちょっと!当たってるじゃん!!

  • 涼邑零

涼邑零の84%は声優萌えで出来ています
涼邑零の6%は鬼畜で出来ています
涼邑零の6%はご主人様で出来ています
涼邑零の4%は白衣攻めで出来ています

マジで!?スゲー!!!