牙狼占卜

努力找同人站的時候找到的。(不過還是找不到同人站…||||)沒想到我測出來的是:
観月 カオル です!
●夢見がちで、けれどそれこそが何よりもプラスアビリティの貴方は、まさに観月 カオルタイプでしょう。
思った事を何でも形にすることが出来、けれどそれ故に敵が増える危険性もあります。しかし味方も多いので、貴方のピンチを聞きつけた彼らは必ず守ってくれるでしょう。また、冷静さは冴島鋼牙タイプに負けず劣らず、広い視野で物事をとらえることが出来ます。しかし資産を自分のやりたいことにつぎ込む癖があり、金銭面では七難八苦するものと思われます。
ちなみに恋愛面においては、貴方は自分の価値を理解出来る人と結ばれます。それが誰なのかはGAROをご覧になった皆さんならもうご存知ですよね?
貴方のラッキーアイテムは絵本!最後のページに、殿方を撃沈させるだけのありったけの想いを込めて絵を描いて下さい。

完全不準…||||||
除了其實女主角根本就是個同人女這點例外…(笑)